候補者公募

来年4月に実施される『宝塚市議会議員選挙』

私たち日本維新の会は先日4名の公認発表を行いましたが、あと若干名の公認を予定しています。宝塚市議会議員として市の活性化に人生の4年間をかける熱い思いをお持ちの方がいましたら連絡ください。
また、先行して同じ4月に行われる兵庫県議会議員選挙も足らずの選挙区があります。
兵庫県議会の維新会派は現在4名。定数86名の中では第6会派と人数がものをいう議会では力がありません。県内で高い政党支持率を頂きながら県議会では影響力を発揮する事もできず、維新の会に期待頂いている方々の思いにお応えできていません。
まずは、来年4月の統一地方選挙で県議会や市議会で議席を増やしたい。その為には熱い維新スピリッツをお持ちの方が必要です。
選挙に出るには覚悟が必要です。ご家族の理解を得られず断念される方もいます。相談に乗ります。人生の一時期、公職に就いて地域に恩返しする事や、よりより社会を次世代に繋ぐ事も悪くない。そんな選択肢もあります。
少しでもその気があればメッセンジャーで連絡ください。最初は匿名で相談したい場合はTwitterのDMでも大丈夫。他薦も可。ご検討のほどよろしくお願いします。