選挙最終日

おはようございます。9日間の選挙も最終日。
今朝は事務所横の交差点からスタートです。
ここに事務所を置かせてもらって6年。オーバックスが無くなり景色も大きく変わりましたが、党派に関係なくご支援いただけている事は変わらずただただ感謝です。
今日も1日自転車で走り、都度スポット演説を行います。見かけられましたらお声がけお願いします。

選挙最終日、日中は冷たい風や時折降る雨で自転車街宣としては厳しい環境でしたが最終日という事もあり体力を温存する必要も無く走り回りました。最後は事務所横の交差点でご挨拶。そして今無事終了しました。
この9日間を振り返ると、市内有権者の皆様には様々な場所で大きな音を出しご迷惑をおかけしました。またそれらを含め許容頂いた事、ご協力頂いた事に感謝申し上げます。ありがとうございました。
厚かましくもう一つ言わせていただけるなら、明日の投票日には投票所へ足を運んで頂きます様お願いします。ついでに門隆志と書いて頂けると本当にうれしいです。新たに4年の任期を頂けたなら宝塚市のため懸命に働きます。何卒よろしくお願い申し上げます
選挙に関わった関係各位には、事故も無く選挙戦を無事に終えた事に安堵すると共に最後まで支えて頂き心から感謝いたします。